母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ペットを飼うの?😽




おはようございます😽





今日は凄く暖かい日でしたね😽


外の鳥さんも


  心うきうき🎶のご様子でした
😸


おすずさん💦違いますょ




【ねこ 麦わらベッド】天然素材デザインベッド 犬猫ペット用 ベッド ネコ 小型犬 ペット用品 猫爪とぎ兼用 藁 わら (40cm)


藁の爪とぎ💦初めはこんなに綺麗だったのょ💦


ぼちぼち限界だと思うんですけど💦


ナツくんがたまにお昼寝してるんですよね👵💦






えぇ~💦飼わないで下さい😱💦



お願い飼わないで😰


  …………食費が限界ですょ💦





ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は




……☆母のダイエット☆…………


スタート 61.05     


 2/16


体重   61.80kg
体脂肪率 39.70%
骨格率  23.1%



次の測定日    3/16


  


お通じ ❌




………🎶運動‼️🎶………


ちょこちょこ運動‼️


腿上げ足踏み30回⭕️


ぶんぶん🎶好きなだけ⭕️





🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋




朝ごはん
 クルミパン
 ケンタッキーチキン
 カフェオレ





昼ごはん
 チキン1つ






晩御飯

 ワン太くんが仕事の帰りに

  兵庫県の牡蠣を買って来てくれました❣️

 ぷりぷりで美味しかった😋


 焼き牡蠣
 おにぎり2個❣️





デザート
 ローソンのモンブラン🌰 


ガオ〜くんも牡蠣❣️って聞いて

 御呼ばれに飛んで来てました😽


 こはるくんはガオ〜くん大好きです😽



ま ❌
ご クルミ
わ 海苔
や 😱💦
さ 牡蠣
し ❌
い モンブラン🌰?
こ 漬物