母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

思い出のアイドル✨✨✨






おはようございます😽




🐓コッコさんがね


学生の頃のお話だそうですけど


大好きなアイドルがいて


 良く歌を聴いてましたょ❣️って


   ミル長老さまから聞きました😽


2人組の美男子らしく


1人は王子👑と呼ばれてたそうです😻


     実は母も密かに🥰ぅふ💕


だから


僕達をアイドルデビュー❣️
      
   させたいんですね💦


     …………😹💦


ぬんちゃん 頑張ってましたね👵💕


こはるくんもまたお願いね👵💕



ポテちゃん💦もぅ引退宣言?👵💦




母的には


やんちゃなポテちゃんが剛くんで


ぬんちゃんが
  王子👑のコウちゃんかなぁ😅





KinKi Kids/硝子の少年








ーーー✂️今日の1断捨離✂️ーーー


今日の断捨離は




ぼちぼち要らない本を


片付けていきたなぁって思います


まずは、↑これ☺️さようならです




……☆母のダイエット☆…………


スタート 61.05     


 2/16


体重   61.80kg
体脂肪率 39.70%
骨格率  23.1%



次の測定日    3/16


  


お通じ 💮




………🎶運動‼️🎶………


ちょこちょこ運動‼️


腿上げ足踏み30回 ⭕️


ぶんぶん🎶好きなだけ ⭕️





🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙😋




朝ごはん

 トースト 4枚切り❣️

 ササミサラダ

 カフェオレ

 バナナ🍌





昼ごはん

 お腹空いてなくて💦








晩御飯

 じゃこごはん

 酢豚風😊






ま ❌
ご アーモンド
わ ワカメ
や レタス 玉ねぎ 人参 ブロッコリー
さ じゃこ
し 椎茸
い ❌
こ ❌