母とミル軍団

20匹のにゃんこ達との生活

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6294786840958973"
crossorigin="anonymous"></script>

ポテちゃんルルくんの怪我は母が悪かった💦😓






おはようございます😽





昨夜 ルルくんから


   ゆっくり ゆっくりと


 歩み寄って来てくれました😽



じ~っと顔を向け 


目をゆっくり閉じたり開けたり


 この動作は


 敵意は無いよ💕挨拶だょ😽と言うことらしく


 20年と長い保護猫生活の間でも


 実際に見たのは初めてです(●´ω`●)


  (まず、怪我をした事が無い💦)


この後 ルルくんが 


 ポテちゃんの鼻をペロンと2舐め💕



その後の ポテちゃんの顔😍



ルルくんも 


何度も 目を細めたり開けたり😽


ポテちゃんは早速


リクくんに仲直り出来た報告❣️😽ですね




*にゃんこの男の子はたまに喧嘩をします


 上下関係を決める為だとかだそぅで………


 でも、それで大怪我をすることはなく


  毛のかきむしり合いで終わります


     傷が出来ても 点です☺️


 今回は 母が大声で仲裁に入った為


 ビックリして爪が皮膚に刺さったまま


 お互いが逃げようとして出来た傷です😰
    (どぅして叫んじゃったんだろぅ💦)


  どちらの傷も皮だけなので
     出血🩸もほとんど無くて
   ゲンタシン軟膏で治りつつあり
      ホッとしています😊



     👆病院から頂いた物です




猫、犬、ペットの絆創膏ガーゼテープ供給ラップ馬印刷ブルー

           頭には巻けなかった😅





 にゃん子も人間の子も
   色々心配事がつきませんが
  その子達を信じて
    手出し足出し口出しせずに
 見守れる親を
  目指したいと思っているんですけど😅
       なかなかです😓💦


      ………がんばるぞ〜〜‼️








只今  レコーディングダイエット中❣️


*ダイエットの注意事項💦
 🍖 タンパク質は毎日摂る
 🍙 炭水化物は毎日摂る
 🍀 緑黄色野菜は毎日摂る
 🍄 きのこ類は毎日摂る
 🍠 芋類はなるべく毎日摂る
 🍯 発酵食品は毎日摂る
 🥗 酵素食材は毎日摂る


以上に気を付けて
    健康的に痩せるぞ〜‼️





朝ご飯
 トースト
 クリームシチュー🍠🍄
 レタスブロッコリーサラダ🥗
 バナナ🥗
 ヨーグルト🍯




昼ご飯
 ごはん🍙
 焼肉🍖
 ほうれん草茹で🍀
 ピルクル🍯



晩御飯
 焼肉🍖
 餅2個🍙
 クリームシチュー🍠🍄
 甘酒🍯











今日のご挨拶は…………👀✨✨


 チビナナさん?凄い❣️